partitapreludioのブログ

うつ病、婚活

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

は、エヴァンゲリオンで有名な碇シンジ君のセリフですが、この主人公アニメ史上もっとも根性なしのくせに、たまにこういうセリフを吐くのです。おまけにチェロを弾いたりピアノを弾いたりもするのです。君みたいな根性なしが、どうやったらバッハの無伴奏チェロ組曲を弾けるんだっての?ネガティブなのか、ポジティブなのか、はっきりしてほしい。


さて、わたしは今日も規則正しく2時に覚醒ですよ。わたしは逃げます。

夜中に絶対にスマホは見ないようにしてるんですが、ロヒプノールをもう1錠飲んでしまうか、カッターで半分に切って半錠飲むかとか考えていたら、教えて!gooで、同じような人がいっぱいいて、許容量を越えるからやめた方がいい、と書かれていて、結局やめました。

とにかく、医者に行けよという話なんですが、本当にひどくて、医者に行くのも億劫なんですよね。


逃げていいんだ逃げていいんだ逃げていいんだ