partitapreludioのブログ

うつ病、婚活

眠れなくて発狂します

って、もう発狂してるのかもしれないけど、たしか人間は3日寝ないと発狂するんじゃなかったかしら。


昨夜は20時に布団に入って、結局一睡もできず、朝の8時からようやく1時間30分眠れました。12時間前に飲んだ眠剤がようやく効いてくれたんでしょうか。ありがとうよ!ロヒプノール2㎎さん!!


ときどき人と話していて癪にさわるのが、わたしだってときどき眠れないことあるよ、というもの。誰がときどきと言った?!こっちは毎日なの、病気は平日も土日も関係ないの。毎日、その子の家まで行って、1時2時に叩き起こしてやろうかしら。もしくは一晩中、枕元で黒板を引っ掻くとか。