partitapreludioのブログ

うつ病、婚活

「俺は誰の指図も受けん!」

って、るろ剣の齋藤一のセリフですが、かっこいいわあ~。

仕事に戻って、トップの成績をとって、わたしは誰の指図も受けない、と言ってみたい。


今日も2時に覚醒。その後眠れず。


うつ病サイトいろいろ見てると、どういう上から目線なのかしらないけど、一歩一歩ですよ、規則正しい生活をしてますか?自分の問題と向き合えてますか?などと、書いてあり、いらいらする。


それじゃあ一歩とやらを教えてくれよ、規則正しい生活をしてますよ、昼はウォーキングも筋トレもして、3食ちょっとだけど、ちゃんと食べて22時には寝るのにそれで1時2時に覚醒するのにどうやったらいいわけ?自分の問題とか以前の話だってわかんないのかなあ。


それこそ、わたしはくそブログの指図は受けん!だわ