partitapreludioのブログ

うつ病、婚活

ミッションインポッシブルクリア

シャワーを浴びて30秒で外に出るという方法を使い成功。髪も乾かさないし、靴下も履かずに靴を履く。憂うつが襲ってくる前に外に出てしまうという、我ながらバカみたいだけど、泣きそうになるけど、よくやった。わたし。

診察室

調子はどうですか?

ボチボチです

新しい薬違和感ないですか?

ないです

もう少し行けそうですか?

はい

ではもう少し増やしてみますね、これで年明けまで行ってみましょう。

はい

眠れてますか

はい

何時間寝てますか?

4時間です。

短いな。もう少し眠れる薬出しましょうか?

このままでいいです、不安定で昼に座ったまま寝てしまいます

わかりました

あと来月の

診断書ですね。どうします、もう3月まで書いておきますね

お願いします


ガチャ、バタン



こんな感じでした。わたしはとってもいいお医者さんだと思います。相性がいい。


トフラニール朝と夜に2錠ずつ

レクサプロ夜に2錠

エバミール夜に2錠

診断書


それにしても診断書代って医療費に含まれないんですよねえ。お医者さんが書くのに。医療費でなければ何費なんだ?⁉にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村