partitapreludioのブログ

うつ病、婚活

休職ゾンビ

病院行かなきゃいけない日なんだけど。布団から出るシャワー浴びる着替えるができそうにない。泣きそうになる。その上電車に乗って行かなきゃならない距離。

そんな大事業ができるのか。

カーテン開けて日光を浴びる。セロトニンが増えて布団から出られるだろうか。太陽発電だなまるで。連続使用時間はどのくらいなのか。

そうだ、休職期間が切れるからまた診断書ももらわないといけない。1~3月まで休ませてもらって、4月から行けるかなあ、まったく治ってない。やはり退職か。そんな簡単にあきらめちゃいけない。ゾンビみたいに復活して、また休職を繰り返せばいいのではないか、、そんな姑息なゾンビはいるんだろうか。まあゾンビなんだから、姑息もなにもないか。にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村