partitapreludioのブログ

うつ病、婚活

食欲をコントロールする

トフラニールかサインバルタのせいか分からないけど、食欲増進作用はすさまじいわ。ほとんど1日中飢えてる気がする。これじゃあ誰でも食べ過ぎて太る。


そこで逆にデトックスを始めましたよ。3食ダイエット飲料のみ、あとは水かお茶。


では家に食べ物がないのかというと、たくさんある。気づいたけど、何もないと、飢餓感が強まって買いに出たりしてしまう。

逆にたくさん置いておいて、いつでも食べられるんだよ、どうする?と自分に聞いてみると耐えられる。これは空腹のパラドックスだわ。

鬱もその調子で治せよと言われそうだけど、その方法はまだ思いつかない