partitapreludioのブログ

うつ病、婚活

今年最後まで不眠

寝つきも悪ければ

中途覚醒

早朝覚醒

いつ寝たんだ?というレベル


年明けたら、まず睡眠薬を変えてもらいます。エバミールはエヴァンゲリオンみたいでいいとか思ってたけど、効かないんじゃしょうがない。ユーロジンとかいうのはどうなのかな、ギロチンみたいですぐ眠れそう。だいたい薬も数が多すぎる。どれが自分に合うんだか。


うつは日によって気持ちの好不調があるけど、不眠だけは変わりませんよ。これが一番つらいかも。寝逃げできないなんて。もう、薬無しで眠っていたときなんて想像もできない。あと、下半身にびっしょり汗をかいてる。


なんなんでしょうね。来年の抱負は寝ることです。