partitapreludioのブログ

うつ病、婚活

お見合いでした。

うつだなんて信じられない。

我ながら、家からはほとんど出られないのに、電車は大丈夫。


順番が逆だけど、うつを治すには家族とセックスが必要。あと半年で結婚しないと社宅も追い出される、独身は社宅住むのに年齢制限あるんだってさ。

ああ、身勝手ですよ。クズですよ。でもほかに(((((゜゜;)どうしようもない。


でも。今日会った人、いい人でしたが、私には無理です。フィーリングがちがい過ぎました。銀行員で英語ベラベラで海外旅行大好きなんだって。その向上心。まぶしい。


そんなの抗うつ薬一ビン飲んでも無理です。わたしには